WEKO3
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雪印メグミルクのマーケティング戦略 : 研究開発型乳業メーカーの事例研究
http://hdl.handle.net/10659/00006224
http://hdl.handle.net/10659/0000622475234abf-9a66-4ed5-a83c-ff21540cf512
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
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公開日 | 2019-08-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 雪印メグミルクのマーケティング戦略 : 研究開発型乳業メーカーの事例研究 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
長村, 知幸
× 長村, 知幸 |
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書誌情報 |
地域活性研究 巻 8, p. 276-282, 発行日 2017-03 |
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ISBN | ||||||
識別子タイプ | ISBN | |||||
関連識別子 | 2185-0623 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Marketing Strategies of MEGMILK SNOW BRAND Co., Ltd. : A Case Study of R&D-oriented Dairy Business Firm | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 地域活性学会 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article |