WEKO3
アイテム
韓国小売企業の環境配慮サービス品質と顧客満足度 : 実証分析による我が国小売企業への示唆
http://hdl.handle.net/10659/3374
http://hdl.handle.net/10659/33747beb07c3-0b5c-4367-a6df-319c66539b9b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-11-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 韓国小売企業の環境配慮サービス品質と顧客満足度 : 実証分析による我が国小売企業への示唆 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
加藤, 敏文
× 加藤, 敏文× 金, 成洙× Noh, Eun-Jung |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 15543 | |||||
姓名 | カトウ, トシフミ | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 15544 | |||||
姓名 | KATO, Toshifumi | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 15545 | |||||
姓名 | Kim, Sungsu | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 酪農学園大学農食環境学群食と健康学類マーケティング研究室 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 専修大学経営学部 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 新世界株式会社Eマート事業部顧客管理部 | |||||
著者所属(その他) | ||||||
値 | Department of Food Science and Human Wellness, Marketing, Rakuno Gakuen University | |||||
著者所属(その他) | ||||||
値 | Department of Business Administration, Senshu University | |||||
著者所属(その他) | ||||||
値 | Customer Relationship Management, Emart Administration, Shinsegae Co. Ltd. | |||||
書誌情報 |
酪農学園大学紀要. 人文・社会科学編 巻 38, 号 1, p. 15-32, 発行日 2013-10-20 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2187-0519(online) | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00247871 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Ecological Service Quality and Consumer Satisfaction of Korean Retail Company : Some Implications for Japanese Retail Company by Correlative Analysis | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | カンコク コウリ キギョウ ノ カンキョウ ハイリョ サービス ヒンシツ ト コキャク マンゾクド : ジッショウ ブンセキ ニ ヨル ワガクニ コウリ キギョウ エノ シサ | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 酪農学園大学 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Bulletin |