WEKO3
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Shelby D. Hunt and Dennis B. Arnett マーケティング一般理論に向けて : Aldersonの市場行動理論の概念拡張としての資源優位性の理論
http://hdl.handle.net/10659/2541
http://hdl.handle.net/10659/25413b1ab43a-cd80-489a-8d24-6336c5818de3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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J-36-2-123.pdf (511.2 kB)
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|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2012-05-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Shelby D. Hunt and Dennis B. Arnett マーケティング一般理論に向けて : Aldersonの市場行動理論の概念拡張としての資源優位性の理論 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
加藤, 敏文
× 加藤, 敏文 |
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著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | カトウ, トシフミ | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | KATO, Toshifumi | |||||
著者所属 | ||||||
酪農学園大学環境システム学部環境マネジメント学科マーケティング研究室 | ||||||
著者所属(その他) | ||||||
Department of Environment Systems, Marketing, Rakuno Gakuen University | ||||||
書誌情報 |
酪農学園大学紀要. 人文・社会科学編 巻 36, 号 2, p. 123-132, 発行日 2012-04 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2187-0519(online) | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00247871 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Toward a General Theory of Marketing: Resource-Advantage Theory as an Extension of Alderson's Theory of Market Processes by Shelby D. Hunt and Dennis B. Arnett | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | Shelby D. Hunt and Dennis B. Arnett マーケティング イッパン リロン ニ ムケテ : Alderson ノ シジョウ コウドウ リロン ノ ガイネン カクチョウ トシテノ シゲン ユウイセイ ノ リロン | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 酪農学園大学 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Bulletin |