WEKO3
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地域における食品メーカーの戦略展開と競争優位 : 伊藤園の事例
http://hdl.handle.net/10659/00005783
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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J-43-1-25.pdf (641.3 kB)
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|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2018-10-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 地域における食品メーカーの戦略展開と競争優位 : 伊藤園の事例 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
長村, 知幸
× 長村, 知幸 |
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著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | オサムラ, トモユキ | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | OSAMURA, Tomoyuki | |||||
著者所属 | ||||||
酪農学園大学農食環境学群食と健康学類マーケティング研究室 | ||||||
著者所属(その他) | ||||||
College of Agriculture, Food and Environmental Science Department of Food Science and Human Wellness, Marketing Laboratory, Rakuno Gakuen University | ||||||
書誌情報 |
酪農学園大学紀要. 人文・社会科学編 巻 43, 号 1, p. 25-34, 発行日 2018-10 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2187-0519(online) | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00247871 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Strategies and Competitive Advantage of Food Manufacturing in Region : The Case of Ito En, Limited | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | チイキ ニオケル ショクヒン メーカー ノ センリャク テンカイ ト キョウソウ ユウイ : イトウエン ノ ジレイ | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 酪農学園大学 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Bulletin |